PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NATUYASUMI

6:07
鳥のさえずりと雨音で目を覚ました。
16:30提出の課題は完成まであと2割といったとこだろうか?

早い起床である。少なくとも自分にとっては。
何かの知らせかもしれぬと、8:30にセットした目覚ましを止め学校に行く準備をする。

折り畳み傘でいいかなと思って外に出ると、案外雨脚が強いことに気付きコンビニ傘をさして出かける。
今気付いたのだが、きっと彼が戻ってくることはないだろう。

学校に着くと、泊まり込みで勉強していた友人達に出会う。
これからシャワーを浴びにいったん家に帰る人、椅子をたくさん繋げて寝ている人など様々だ。
大学生らしい光景だななんて思ってしまう。

課題は順調に進み、なんとかボーナス的な位置づけにある応力解析、固有値解析まで完了した。
謙遜ではなく全て友達のおかげだと思う。

16:30
課題を提出し家路に就く。
心地良い達成感に満たされた心にセミの鳴き声が染みわたった。
  1. 2010/07/30(金) 16:58:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
