PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は面白い…かもしれない

 今年は厄年です。
 些細な事だけど、バイトで虫が入った料理を出したり、ピックアップを通販で購入したら違うものが届いたりした。その他にもなんかあったかもしれない。

 今は実家に帰省してるのだが、ビックリしたのは天神の中央にあるお洒落ビルの中にアニメートが出来ていたこと。これは結構驚いた。
 そこで、お布施という事でプレシャスメモリーズというカードゲームの化物語のシリーズを買ってみたら、レアなカードが当たったようだ。買い取り値を調べると一番高いところで2,800円買い取りのようだ。僕は遊戯王をやっていたが、今までこんなに高値で売れるカードを当てた事はないと思う。

hitagi_convert_20110220011854.jpg

 真中に金箔で声優のサインが入っているからレア度が高いらしい。もっとも、僕は戦場ヶ原さんは好きなので手放す気はないけども。
 いや、戦場ヶ原さんだけでなく、最近のアニメのキャラは本当によく出来てるから結構みんな魅力的なんだけれども。



 それから、家の近くにあるショッピングモールのホビーショップにいったら、狼と香辛料のプチサイズのフィギュアが売ってあった。これ大分古いものだぞ…。
 で、まさかのノーラさんがダブるっていう。ロレンスも当たったしな~。考えようによってはキャラは揃った訳だが、ホロは違うバージョンがよかったな。

okami_convert_20110220011928.jpg


  1. 2011/02/20(日) 01:34:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
