PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

社会人になって2週間が経過した。
毎日6時半に起きて18時半頃に帰宅するというサイクルを繰り返している。
夜は11時ごろには寝るようになった。
時間が無限にあった大学時代とは大分変わった気がする。

ところで、金曜日の夕方の高揚感はなかなかのモノがある。
今週末は何をしようかそんな事ばかり考える。
休日と平日があまり違わなかった大学時代には殆ど感じなかった。

最近は曲作りをしてなかったけど、忙しくなるまでの暫くはまた曲を作っていこうと思う。
これがなかなか難しいんだけど、自分に出来る曲を作らなくてはね。
続ける事にも意味はあると信じてる。

最近、他にはまってる事は、艦これとバイクとラーメンかなぁ。
気が向いたらまたそれぞれについて書こうか。
  1. 2014/04/13(日) 11:42:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
