PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならCB400 SUPER FOUR

CB400 SUPER FOURを手放すことにしました。

M2の秋ごろに買ってから2年間お世話になりました。
主にラーメン屋巡りの際の移動手段で活躍してくれました。
ツーリングも行ったけど、どちらかというとラーメンバイクという思い出のほうが強いです。
毎日のように、大学から高田馬場まで環七走ってラーメン食べてたなぁ。

大きな事故もなく2年間乗れたのもコイツの優等生的なキャラクターのおかげだと思います。

ありがとうCB400SF。
IMG_2266s.jpg


次の愛車はCB1300SBかVFR800Fが濃厚です。
CB1300SBは一度試乗しました。
余裕のある走り、低速走行時の安定性、排気音、高速走行時の楽さなど、
完成度が高くこれがホンダのフラグシップかと感動しました。
悩ましい点は、よく走っているのでイマイチ個性がないことだと思ってます。

一方、VFR800Fはハイテクメカニズムと見た目で所有欲を満たしてくれそうな点が気に入ってます。
気になるのはV4エンジンの特性ですね。
低速で粘らないという噂があるので、一度試乗しようと思っています。



  1. 2015/09/27(日) 18:03:42|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
