PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。

デコギター

後期も終了して、ギターを買いたいなぁと思って数日が過ぎたけど、イマイチ購入動機に欠ける自分がいる。
今のギターは十分い弾きやすいし、チューニング変えたい時もあるけど、一人だから別にまぁいっかなって思い始めた。

今のギターは見た目がちょっと怖い感じなだけだから、アニメキャラのデカールでも貼ってポップな感じにしようかななんて思ってる。ついでにまたピックアップを交換してみようかなって…こっちの方が安く済むしね。

最近思うのが、EMGはなんとなく音が好きになれず交換したが、あれはあれで良かったなぁと。いろいろと言われてる事だけど、ノイズが少なくエフェクターの乗りが良いのと、サステインが長い。以前録音した音源を聞いてみると、なるほど確かにウルトラスムースな感じはする。

今リアに載っけているSH6は以前もいっていたけどSH5に交換してみたいってのはあるなぁ。
  1. 2011/02/05(土) 19:36:22|
  2. 工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまねぎ爆弾 | ホーム | ドイツ語の試験勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/102-a32a591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)