PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。

研究室

 研究室が決まって1週間たったが、なかなか居心地が良い。
 
 PCも最新のCorei5-2400搭載モデルが支給されたし、メンバーもみんな良い人だし人数が9人と少ないので落ち着く。卒研のテーマも決まった。

 後、英語をさまざまな場面で推奨しているので今は学校にいったらまずCNN StudentNewsというのを見てる。これにはtranscriptが付いているので、newsを見た後これを読むといった事を毎日30分ぐらいしてる。先輩たちのお勧めの勉強法らしい。

 今はまだ、先輩たちの卒論を読んだりしてる時期だが、卒研発表が近づいてくると本当にストレス溜まるらしい。それでも化学系に比べると天国だと先生方は仰っていたが…
  1. 2011/04/21(木) 23:52:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野動物園 | ホーム | ギターの録音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/120-0c595077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)