PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野動物園

 5月4日緑の日に上野動物園に行ってきた。緑の日は上野動物園は入場無料になる。

 もちろん一番の目玉はパンダなのだけど、昼過ぎに到着した時点で既に3時間待ちとかなので、あきらめて他の動物を見て回った。
 動物ってのは結構癒されるものだと思った。とってきた写真をいくつか。

P1000516.jpg
 トラ。

P1000522.jpg
 ライオンはかっこいいけどやっぱり猫なのかなと思う。

P1000523.jpg
 なかなかレアな写真だと思うけど、移りこみが惜しい。

P1000532.jpg
 ゾウ。

P1000542.jpg
 魚臭いけど、やっぱりペンギンは可愛いと思う。

 P1000543.jpg
 何考えてるのか気になる。

 P1000548.jpg
 何考えてるのか気になる。その2。

P1000552.jpg
 ???

 帰りにパンダ見ようと思ってたけど、帰る時にもまだ2時間半とか言ってたので諦めました…
 でもとても楽しかったのでよしとする。
  1. 2011/05/05(木) 22:16:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺妹クッション | ホーム | 研究室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/121-b48b83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
