PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺妹クッション

 中学時代の友達と秋葉原で遊んできた。
 彼は今年から就職で、研修の為に上京しているらしい。
 周りの友達がだんだんと就職していく中で、俺は何やってんだと思って焦る時も確かにある。

 友達の就職の話を聞くと、専門学校に行った人でも結構有名な企業とかに入った人もいて、就職に大学はあまり関係ないかなと思ったりもする。
 だけど、それなら大学に行って自由な時間がある分、仕事を始めたら出来ないような事を今のうちにやっておこう思った。


 とかなんかエラそうな事をいいつつ、今日はUFキャッチャーで遊んできたわけだが。

2011-05-21 23
 彼はすばらしい人格者だった。二人で合わせて4000円くらいつぎ込んでとったクッションをくれた。ありがとう。
  1. 2011/05/22(日) 00:00:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスオーバー | ホーム | 上野動物園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/122-6ba19b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
