PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。

我が家にも地デジが

去年PCのモニタを新調したついでにしまいこんでいたテレビを引張り出してきた。
これで今日のカメルーン戦が見れるようになった。

代表は前評判よくないけど、やっぱり同じ国民としてはなんか応援したくなる。
世間では岡田監督は日本代表はだめだって言ってるけど、なんだかんだで期待の裏返しなんだろって幸せな事考えてしまう。

テレビを引張り出したついでにマルチディスプレイも構築してみた。いまのところあまり実用性は無いけど。
マルチディスプレイ

それから以前話していた、CPUを4.2GHzで動作安定させる為には自分のはどうやら1.325V必要なようだ。
1.3Vでは久々にブルースクリーンを拝んでしまった。



さて学校いくか。
  1. 2010/06/14(月) 12:41:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弦交換 | ホーム | 機材購入計画(妄想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/21-1df57aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)