PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。

初音ミク VN02 mix

というフィギュアをアマゾンで予約注文した。12k。完全に衝動買いでした。
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts1006_01.html
前々からなんか一つ欲しいなと思っては居たけど、実はフィギュアを買うのはこれが初めて。
今はまだ定価で買えるけど、この業界の商品は人気商品はすぐに俗にいう「転売家」が買い占めてしまって値段が高騰してしまうらしい。

ほかにも初音ミクのフィギュアはいろいろあるけれど、ノーマルの奴は普通で可愛い感じだし、ブラックロックシューターバージョンも結構良かったけど、サイバーでカッコいい感じに惹かれてしまった。噂によると胸の成長が著しいとかなんとかw
個人的には緑系の色って好きなんだよな。新鮮な感じが良い。

VN02mix.jpg

実は、俺の何の変哲もない部屋に置くと凄く浮くんじゃないかとか思ったりするけど、やっぱり実際に見て触れるものがあるという事がこれからの初音ミク楽曲の制作にプラスになるんではないかと期待したい。

これまでは可愛い感じの曲が多かったけど、カッコいい曲も作りたいな。
  1. 2010/06/23(水) 15:21:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FFXIVベンチマーク | ホーム | オケヒット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/29-abce5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)