PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製図がしんどい

来週の金曜に提出の課題がなかなかしんどい。
先輩達が五徹とか言っていて、流石にウソだろと思ってたがあながち嘘でもないかも知れん。

SolidWorksで3Dモデルを作成してからが勝負なのに未だに完成してない。
とりあえず今日中には図面作成に入りたいものだが、寸法公差もまだよく理解してないし先が思いやられる。

しかし我が学科は凄いなぁ。いくら教育現場用のエディションとは言えフルでラインセンス買ったら一つ100万円もするソフトを学生室のパソコン20台程度(CPUはCore2Quad。最新では無いが普通に使うには十分な性能)全てにインストールしているのだから。
  1. 2010/07/25(日) 12:25:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E-MU 1616mPCIe | ホーム | 日焼けを甘く見ていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/49-fe045add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
