PEN's Wonder Note

音楽と工作と初音ミクが好きな理系な人のブログ。旧metal_penguinの不思議なノート。

手袋にsuicaを仕込んで改札を通ると…

普通に通れます。
ちょっとかっこいいかなと思ってやってみたんだけど、想像以上に恥ずかしかった。
なんか手をかざすだけで改札を通るとカッコよさげだと思ったんだけど。SFとかに出てきそうな感じで。

今年は正月は明治神宮に参拝した。凄い人が多かったです。わざわざ風邪やウイルスを移してもらいにいってるみたいだったな。
おみくじが大吉とか吉とかの格付けタイプじゃなくて、指針の言葉だけだってのがちょっと僕は残念だったな。
それから僕は今年厄年でした。今年は昭和62年生まれの男性は厄年ですよ。はやく参拝しましょうね。

今年の目標は…これから真剣に考えるかな。
あぁフェンダージャパンのストラト欲しいなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 22:22:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンドがしたい | ホーム | ガンランスとオートガード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusiginote.blog115.fc2.com/tb.php/96-c64aed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)